住友生命マスターへの道はここから始まる

住友生命マスターへの道はここから始まる

メインイメージ


芽衣の住友生命 野田支部

2013-12-23

皆様
GoodAfternoon!

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
シェイプアップも成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
トレーニングによって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、シェイプアップは成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、シェイプアップに失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここがシェイプアップの奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

ボクが思うに、シェイプアップに失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、トレーニングしたくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
シェイプアップを成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、ウエストが一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上でシェイプアップに挑戦すれば、
どんなシェイプアップ方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

じゃんじゃん

フレッツ光口コミ

精力剤

占い当たる口コミ



みうらの住友生命 宇都宮

2013-12-21

ダイエットには、適度な運動が効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

おれは、毎日の生活の中で必ず行う行動を運動にしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、買い物、子どもと遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時はうでのあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

うでの筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとした運動ですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

買い物もなるべく車を使わないで、散歩がてらの運動。
ウォーキングしながらの買い物にするように心掛ける。

そして、何よりも子どもと遊ぶこと!
小さい子どもって、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、子ども番組をみながら子どもと歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

子ども番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いい運動になります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながら運動がいい!
みなさんは、こう思った経験ありませんか?

家事を運動にするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、買い物しながら、子どもと遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

高級賃貸

カリビアンコム

フレッツ光解約



治の住友生命 こども絵画コンクール 努力賞

2013-12-20

コニチワー(外人風

ついに買っちゃいました♪

ダイエット緑茶

一昨日母親が飲んでて
「おいしーよ」って勧めるから。。。

飲んだら美味しくてー!!

これなら続けられるって早速
ダイエット緑茶ゲットです☆

コッソリ飲み続けてやるぞぉ~!!

なんかさ、肌も体も調子よくなるみたいで・・・

ダイエットって肌や体の調子が悪くなるのは
もう一昔前の話なんだねー

あしたからアメリカに行くみたい。

うらやましぃな~♪

帰ってきたら千葉行こうか?って話をしてたんだけど。

クリーニング師をとりたいみたいで、その前にリフレッシュして、
仕事も勉強も頑張るみたいだよ。

なんか・・・パワフル。

でも、脇腹のためにWiifitって言い出した
くらいから、明るくなって、ちょっとホッとしてるんだ。

いろいろあったから。

昼寝でもしようって言っても、
何か一生懸命になっていたりして・・・。

ちょっと重い物が取れたってカンジかなー

見ていて、心配って時あるよね。

晴れたり、コロコロ変わる天気みたいに、気分がかわってたり。

今じゃ骨盤体操オススメしてくるくらいだから
一安心かなー。

ま、どんなことがあっても頑張り屋なのは良いことだけど
疲れてしまう時は誰でもあるから。

無理をしないのが一番♪

頑張り屋さんこそ、疲れちゃうんだろうな、きっと・・・。

嗚呼,気分爽快

高収入

オリックス銀行カードローン

消費者金融



キリトの住友生命 仙台

2013-12-19

こんちわ^^

不規則な生活のため、8時からとかは
ムリだけど、お風呂前にエアリーシェイプ。

そして、ヨガもできるだけ心がけていたら
コシがしまってきたよー♪

昨日、パパにも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当は8時とか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

6日、友達の結婚式の二次会のことで、
神戸で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は曇りのち晴れかなー、どーなるかなー。

ダイエットシェイク コーヒー味飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

あん摩マッサージ指圧師とったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

脂がっつりラーメン食べにいこうとか、ペルヴィスダンスの
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

フィンランドに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

おしまい!!!

パコパコママ口コミ

育毛シャンプー

エピレ口コミ



みくの住友生命 明治安田生命

2013-12-17

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

実は…

一昨日凄くイライラ・・・

ママさんにも愚痴ったんだけど、会社でどーしても
合わない人がいるんだよねー。

仕方ないことなのかもしれないけど。

わかってはいるけどさ、自慢しすぎなの。。。

皆さんの会社にもいない??

例えば、スロベニアにしょっちゅう行っていて、お土産を
買ってくるのはありがたいんだけど、その自慢話をいつも
聞かされるとか。

2kg痩せただの、大阪にディナーが云々とか。

聞いてほしいなら聞くけど・・・疲れるからできれば聞きたくない。

23時に帰ってきて仄々すると思う。

けど、スタイルUPレッグをしたり、今度クレーン運転士の
勉強を云々・・・と。

できる人は凄いねーって感じで。

23時に家に帰れば自由だろー!!

それに、こないだダイエットEXを勧められた。

ダイエットするとも言ってないのに、太ってるとでも
言いたいんだろーなー

なんかタイミング悪いのか、いつも聞き役になっちゃうんだよね

仕事が忙しい時にも、その人のタイミングで。。。

みんな上手に逃げてくし・・・たまんないねー!!

りんご寒天とかくれた時には、さすがに
嫌味か!?って思ったけど。

でも、どこにでも一人はいるのかな、こんな人。

自分中心というか、なんというか・・・

ちょっと怖いのが明々後日

仕事で、その人と出かけなくちゃいけないんだよねー

どうなるやら。。。。

内職高収入

人妻掲示板

バイアグラ

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 住友生命マスターへの道はここから始まる All Rights Reserved.